よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

2024年3月

日経40000時代に入りました。
昨年末の日経平均 33464.17 
今月末の日経平均 40,369.44
3ヶ月で6900強の上昇。すっごい。


今月の売買損益(概算) +370,000円くらい。
現物、信用合計。


今月の配当
国内株式 ¥50,470
海外株式 $19.03
今までもらった3月配当の中で一番多かったです。
来年はさらに増やせるよう頑張りたい〜。


2024年3月末現在の評価額(外国株、ロボアド含む)
株式(現物)17,793,512円(+27.5%)前月より +806,680
投資信託  4,754,969円(+23.58%)前月より +281,945


売却益はほぼ再投資にまわしています。(コツコツ株買ってます)
最近は一部出金もしてますが、まぁ経済回してるということでいいやw


今月届いた優待
アステナHD・ポーラオルビス・バリューHDから優待商品カタログ
ライオン・キューピーから自社製品詰め合わせ
ヤマハ発動機、千趣会から選んだ商品


今月の朝活(短期信用売買)

信用408661÷20(3月稼働日)= 20433円/日
今月は信用でそこそこ売却益が出たので、現物で少々損切りしてます。
派遣の仕事でもらう給料より多く稼げました😭
でも仕事も頑張る〜。


2022年から始めた仮想通貨

元金15万。
ビットコイン毎日100円積立、イーサリアム毎月1000円積立。
リップルを2000円分購入済。
もう倍は超えた…すごい勢いで上昇してます。
ビットコインの4回目の半減期が、来月に控えています。
さて、どうなるのかな〜。もう倍になってるので、ただ見てるだけです…。



先日頼んだ千趣会の優待、ベルメゾン頼むときに下記サイトを経由して楽天ポイントもらいました☺️(貰えるのはまだ先ですが)

リーベイツお友達紹介キャンペーン

ポイント入ったら楽天の投信買い増ししようかなと思います。



SBIのカード積立上限10万になったけど、色々サービス改悪のようで、どうしたものか。
現在5万はカード、残り5万は旧NISA積立分を解約しながら再投資しています。
カード積立10万にするのは、旧NISAと特定で積み立てた分が全部再投資に回し終わってからと思っているのですが、その頃にはまた制度変わってるかな〜w
まぁポイントはあくまでもおまけなので、そのために一所懸命になるつもりはないのですが。多少でもお得にできればありがたいですよねぇ。



来月は4月。新年度ですね。
まだ信用で含み損残っているので、いい加減整理したい〜。
持ち株が上昇しますよ〜〜〜に。






マーケット
日経平均 40,369.44 +201.37
NYダウ 39,807.37 +47.29
TOPIX 2,768.62 +17.81
米国ドル 151.31

×

非ログインユーザーとして返信する