よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今日の売買&単元未満株

今朝もごちゃごちゃと。
朝活、金曜売らずに持ってればよかったなーと思うもの多し。
そして朝のうちに売却してしまおうと、利益少し抑えて指してたものが売れたけど、その後ぐんぐん上昇。あ〜あって感じ。
いや、損してるわけじゃないからいいんだけど。
難しいですね。


今日の現物売買

売り

7011 三菱重工 100株


信用で買ってた分と入れ替えるために一旦利確。
現引は明日以降。(まだ少し様子見してるかも)


買い

4927 ポーラオルビス 100株 @1407(トータル101株)


先日一旦売却してたポーラ。信用で買っていた分を100株だけ現引。
まだ下がる可能性もあるので、残りは様子見。



今日は単元未満株も購入。
9104 商船三井 1株 @4535(計7株 平均約定単価 @4587)



クレカ積立、やっぱり10万に変更しようかな。
旧NISAと特定口座の取り崩しをしながらなので、しばらく手動で5万移動になるけど😓
明日明後日で現金→クレカに設定変更予定。
締めのあるものはタイミングが難しい。



ビットコインの上昇すごいですね…。





最近行ったカフェ
甘いものとブラックコーヒーのコンボが好き☺️



マーケット
日経平均 39,347.04 +354.96
NYダウ 38,904.04 ---
TOPIX 2,728.32 +25.70
米国ドル 151.86

×

非ログインユーザーとして返信する