よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

入替とか今日の売買

久々のおはぎゃー!でしたね。
今日もたくさん買ってしまった😓
指値してたものやら、リアルタイムで買ったものや。
朝から約定音が連打w
どれが約定したんだか、確認が大変だった。


また随分増やしてしまった…と思ったので、もう少しキープしたいものも多かったけど、資金的に何かあったときに苦しくなるので、昼に利確できるものは利確して減らしました。
最終的に前日と同じくらいには戻りました。
でももう少し減らしたいんだけど。
(あちこち手だしすぎ)


今日の入替

2801 キッコーマン 元単価@1890 → 新単価@1874


買い

6165 パンチ 100株 @447


先日売却したものですが、下がってるときに買い直そうと思いつつ、朝はすっかり忘れてたので、昼に思い出した時に買いました。
もっと低いところで買いたかったけど、まぁいいや。
野村の口座なので、資金の入出金はなし。
また配当金が貯まった頃に何か新しいもの買えるかな。





Appleの下取り額アップが4月11日までというお知らせがきて、すっごい心揺れてるー!
今使ってるiPhone SE3世代(1年ちょっと使ってる)なんだけど、下取りでiphone15が10万以内で買えそうなんだよなぁ。
 SEはiPhoneの中で安い分類だし、画面もコンパクト。
さらに私が使ってるのは容量64GBという最小。
容量はもう少しほしいなぁと思うし、できれば画面ももう少し大きいといいなぁと最近思うようになったので、買い替えようかなぁと心グラグラ。
別に壊れてもいないし、十分使えてるんだけど。
来週頭までちょっと悩もう。





マーケット
日経平均 38,992.08 -781.06
NYダウ 38,845.76 +248.78
TOPIX 2,702.62 -29.38
米国ドル 151.47

×

非ログインユーザーとして返信する