よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

ポーラとイオンの優待

ポーラの優待で選んでいたボディーソープが届きました。
早速使ってみましたが、思ったほど香りもキツくなく、残り香もほんのりとした良い香りでした😊(普段使ってる石鹸の方がよほど香り強い☺️<牛乳石鹸の赤箱)
イオンからの優待(3%の還元)も届いていました。
これは母の持ち株ですが、ファミリーカードで私も使っているのでそこそこな額が戻ってきます。ありがたい。




数十年ぶり?に友達と上野動物園に行ってきました。
ハシビロコウ見たかったけど、鳥インフル対策で外に出ておらず見れなかった😭
久々に行ったけど、すごい人人人だった。
外人も多いこと…
写真はパンダのリーリー(父親)。ずっと寝てた…。
ランチにパンダ弁当を食べて、おやつにソフトクリームと唐あげ&ポテトというジャンクなものを食べてきました☺️。美味しかったです。


もっと空いてるときに、ゆっくり動物みたいな。
人が多いと並ぶことが多くて結構疲れる。


その日は国立西洋美術館で常設展が無料で見れるイベントがあったので、ふらりと入って見てきました。
結構な展示物で、それらを無料で見れるなんてラッキーだったなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する