よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

帝国繊維、ミルボン、セルシス、クックパッドから優待

12月に権利をとった銘柄達から色々優待が届きました。
帝国繊維からは、1000円のQUOカードと自社製品3000円相当(リネン製品:今回はコースター)
ミルボンからは、100株3年未満なので30ポイントで選べる自社製品
セルシスからは、クリップスタジオの6ヶ月使用可能なアクティベーションコード
クックパッドからは、料理のパーソナル・コーチングサービスに利用できる5000円割引券(マスタープラン6ヶ月で最低利用料金が135000円らしい…)

嬉しい優待からがっかりな優待まで色々😓
帝国繊維の優待をもらうのは2回目です。とても和な感じで素敵。1000円クオカがおまけのように思えますw
セルシス、次回からは200株ないとだめなのか!情報見落としてた!
6月までにあと100株追加します!🥺
絶賛含み損のミルボンからは初優待です。ミルボン製品自分でも好きで買ってるものがあるので、優待で貰えるのは嬉しいなぁと思って株買ったんですけどね。
でも好きなので応援しますよ…😢。
クックパッドは…どこを目指してるのかな?
どう考えても庶民に必要なものとは思えないんだけど…この企業大丈夫かな?
ちなみに、クックパッドのプレミアム、先月末に退会しておきました。
今はほぼDELISH KITCHENに行ってしまってるので、あまり見なくなったなクックパッド😓


バリュー HRの優待も申し込みしないと。
色々検討しつつ、でもやはり楽しい!
株主優待は本当癒しだわ〜💕

×

非ログインユーザーとして返信する