よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

現引して速攻売却。今日の売買。映画ハイキュー鑑賞。

今日は有休消化のお休みでした。
前場は板見ながらデイトレード。


今日の現物売買

買い(現引)

3663 セルシス 101株 @833(計201株 平均約定単価@728
4816 東映アニメ 100株 @2893


売り

4816 東映アニメ 100株
5031 モイ 100株


昨日のブログで書いたセルシス。早速追加購入しました。(買値なんて気にしない)
分割後、200株を残しておいた東映アニメ、そろそろ現引しておこうと思い、銀行から資金を入れて始まる前に100株現引しておいたのですが…。
始まってしばらくすると急速に下げ始め。
板を見てたので速攻利確。
せっかく現引したのにw
残り100株の建玉も利益があるうちに売却。
その後指値に刺さってさらに下の方でいくつか約定してましたが(まだ信用)、明日以降も下げるならいっそNISAで現物買おうかなぁ
ラマダン明けが8日以降らしいので、その頃にはオイルマネー入ってくるかなぁと期待してるんだけど。現物で持って放置が一番よさそうな気もする。


モイはナンピン買いしようとして間違えて現物売却(損切り)してしまいました。
あ〜あ、ということでもういっそこの辺でさよならしておこうかな。(我が家の貸し株要員だったけど)
結局トータル20万くらいの損失でした。がっかり。




午後は映画見に行ってきました。
2本見ようかなと思ったけど、雨だしなんか疲れてるし…ということで軽いものを1本。
「劇場版ハイキュー‼ ゴミ捨て場の決戦」
評判が良いので、どんなものかな〜と。
ハイキュー‼︎は2〜3年前にアマプラでアニメ版を一通り見てます。
(キャラなどに)ハマることはありませんでしたが、絵も綺麗だしストーリーも普通に面白いなぁと思ってました。
映画はFirst slam dunkと同じような試合の合間にサイドストーリーが展開される構成。
キャラクター色々忘れてたけど、全然分からなくても楽しめました☺️
やっぱり日本のアニメすごいなぁ。
リアルな試合の臨場感が感じられるし、絵が美しいだけでなく動きの自然さとアニメならではの効果があって、リアルでは見られない角度や風景が実感できて楽しい。
良い息抜きになりました(^ ^)。


ハイキュー…ずっとハイチューのイントネーションで頭の中では言ってたけど、排球だから配給のイントネーションなんだよね…。
口に出さないし、周りからも聞かないから気づきにくい〜w





マーケット
日経平均 39,451.85 -387.06
NYダウ 39,170.24 -396.61
TOPIX 2,706.51 -7.94
米国ドル 151.77

×

非ログインユーザーとして返信する