よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今週の単元未満株(31回目)

今週も利益があったのでいつもの2銘柄購入。


9104 商船三井 1株 @3776(合計 32枚 平均単価:3734)
2914 日本たばこ産業 1株 @3670 (合計 31枚 平均単価:3173)



持ち株の1726 Br.HDがとうとう優待(QUOカード)廃止に😩
持ち株の中で数少ない恩株の一つなので、配当が続く限りは持ち続ける予定ですが…ちょっと寂しいな。
3070 アマガサ は優待変更で、今まで靴をもらえてましたが、次回からは枚数に応じてクーポンとなるようです。まぁこの辺はちょっと納得。


今回の決算で分割、株主優待変更などのお知らせすごく多いですね。
分割については、来年からの新NISAの影響だろうなと思うけど、買いやすくなるのは個人としては嬉しいです。
でもあれもこれも欲しくてお金足りない😩



朝活では今日もソシオ君が下がっていたので、入替で単価を下げ、ついでに利益もいただいておきました。また経費再スタートありがたい。
アステラスもそろそろ上がらないかな〜。
みずほリース欲しかったけど、するする上がってしまったので諦めました。
分割後に買えるかな。


明日明後日と色々用事が詰まってる。
まぁ美容院行ったりヨガいったり、遊びに行ったりだけど😆
では、楽しい週末を❗️




マーケット
日経平均 32,568.11 -78.35
NYダウ 33,891.94 -220.33
TOPIX 2,336.72 +1.60
米国ドル 151.42

×

非ログインユーザーとして返信する