よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今日の売買とふるさとチョイス大感謝祭

寒い!寒くなりましたね。
流石に布団を冬物に変更(まだ変えてなかった)。
夏に届いたフランスベッドの優待で貰ったベッドパッドにやっと交換。
寝具の枕とベッドパッドはフランスベッドの優待で賄えてます。良いです〜〜。


本日は少し現物を売買。

売り

8593 三菱HCキャピタル 100株
5031 モイ 100株
4767 TOW 200株


買い(現引)

4767 TOW 200株


8593は100株残して利確。
これで恩株になったので、残りはチャリンチャリン配当を楽しみに握っておきます。
5031は(結局)損切り。
4767は野村口座のを利確、SBI口座のはナンピン用に買ってた分を現引です。



4919 ミルボンを現引しようと思いつつ、上下忙しく、毎週ごとくらいに下値が入れ替わっている😓
権利日くらいまで建玉で様子見してようかな(入替しつつ)。




週末に友達の誘いで「ふるさとチョイス大感謝祭」というイベントに行ってきました。
会場がパシフィコ横浜だったので、前々から行きたかった中華街の謝甜記(シャテンキ)に寄って中華粥(写真は3人でシェアした食事)をブランチにしてから会場入りしました。
ふるさとチョイスは使ったことないけど、色々な地域の返礼品を実際見たり試食したりできるのはなかなか楽しかったです☺️(今度頼んでみようと思ったものもいくつか)
会場内が暑かったので、北海道豊富町の返礼品の一つでアイスが販売されていたので購入して食べました。美味しかったです。

帰りは横浜そごうのe.a.granでケーキと珈琲でお茶してきました。
美味しいもの食べておしゃべりいっぱいして、楽しかった☺️




マーケット
日経平均 32,695.93 +110.82
NYダウ 34,337.87 ---
TOPIX 2,345.29 +8.67
米国ドル 151.67

×

非ログインユーザーとして返信する