よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

持ち越し。また少し入替

今日は2本目の記事。
後場は指値だけして、板は見ずに好きなことをやっていました。
指値でいくつか約定してましたが、希望の指値まではいかなかったもの多数。
土日持ち越しです😩。
週明け、上がってくれるといいけど。
土日に何あるかわからないので、ブラックマンデーがこないことを祈ります。


昨日今日でまた少し入替


4927 ポーラオルビス 元単価@1399 → 新単価@1384
2801 キッコーマン  元単価@1874 → 新単価@1831


他にも入替準備中のものあり。
入替終わったらまたブログに記録予定。



新規で現引したいものもあり、資金貯めなくては。
6月になれば配当金で少し潤うとは思うけど。
それまではちびちびデイ&スイングで稼げるといいな〜。




今日は一日鼻が辛い。
薬飲むと口の中がカラカラになってしまう。(水分吸い取られてる感じ)
あと少しの辛抱と思って頑張ろ〜。
では、よい週末を。




マーケット
日経平均 37,068.35 -1,011.35
NYダウ 37,925.27 +149.89
TOPIX 2,626.32 -51.13
米国ドル 154.58

×

非ログインユーザーとして返信する