よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今日の取引

今日は出社していたため、朝10分の取引と指値注文のみ。
金曜に買いすぎた色々を少し利確することができて良かったです!
半導体銘柄も思っていたほど下げていなかったので、持ち株全体はかなりの上昇。
SBI口座のだけなら前日比 +4.0%
※金曜の下げが大きかったのでね…


今日の入替(買値を下げるための入替です)
3141 ウェルシア 101株 元単価@2331 → 新単価@2277



現引したい銘柄が(信用に)たまってます。
またドーンと下がったら意志弱く微益撤退とかしてしまうかもだけど。
147A、2267、3382、3791、4927あたりを現引用にキープしています。
そのほかには入替待ちの銘柄もいくつか。
そして、含み損で売るに売れない2銘柄と、短期回転用銘柄いくつか…。
そりゃ資金も圧迫するわ😅<買いすぎ


決算色々また跨いでしまいそう。
吉とでるか凶とでるか…できれば決算前に一度手放したいけど。
リスクをとってナンボのところもあるから難しい。


とりあえずブラックマンデーにならずに良かったです。
できれば明日も上がってほしい〜。
今までさんざん下げてたあれやこれや、上がっておくれ〜。






マーケット
日経平均 37,438.61 +370.26
NYダウ 38,077.63 +91.23
TOPIX 2,662.46 +36.14
米国ドル 154.75

×

非ログインユーザーとして返信する