よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今日の取引。単元未満株株(9回目)

今日もお休み(^ ^)。
午後から予定があったので、それまでデイトレやってました。
昨日下がっていたので、久々に入ったルネサスエレクトロニクス。
今朝の気配値にびっくり。
寄りで売却して美味しくいただきました。(+5万くらい)
たまたまのラッキーだったので、信用のアステラス損切りも実行(▲3万くらい)。
もう1枚と思ったけど、思いついたのが遅かったので指値ささらず。残念。


今日は買いすぎた信用を少し減らせました。
でもまだたくさん残ってる〜。
今週は決算が目白押しなので、怖いですね😅



今日の現物売買

売り

9432 NTT 100株(旧NISA分)


新NISAで買い直したいので、徐々に旧NISAの方は売却していく予定。


買い(現引)

4503 アステラス 100株 @1434(手数料込み)


アステラスは現物と信用で入れ替えながら損切り調整してましたが、そろそろこの辺で落ち着いておくかと。昨日までに現物売却して、新たに下で購入した建玉を現引しました。
残りは信用のまま損切りか利確していきます😓


単元未満株(9回目)

9104 商船三井 2株 @4702(計15株 平均取得単価:4564)


もう少し安いところで買えると思ったのに、案外高いところになってしまった😓



明日も建玉減らせますよ〜に。
頑張ろ。




日経平均 38,460.08 +907.92
NYダウ 38,503.69 +263.71
TOPIX 2,710.73 +44.50
米国ドル 154.90

×

非ログインユーザーとして返信する