よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

利確と損切りと損出し

なんかごちゃごちゃいじり過ぎたか。
うっかりQPS売っちゃった😩
なんか現金増えたなと思ったら。しょぼん。


今日の現物売買

売り

3070 アマガサ(損切り)
5595 QPS研究所(利確)


他にも損出しでいくつか売却(明日以降買い戻し予定)。損切りで単元未満株を少し売却。


買い

4936 アクシージア 100株 @887(手数料込み)
配当20円(1月、7月) 配当利回り 2.25%
【特色】スキンケア主体の化粧品メーカー、サプリも手がける。中国への売上が大半。ECに強み
優待(7月)

3年チャート(2021年上場企業)


建玉で様子見してたのですが、先日上昇からの現在下落中😩<途中で買うなw
中国メインの企業なのでリスクしかありませんが(笑)。
化粧品に関しては中国なのは特に気にしてないかも🙂



信用の方は少し整理したものの、損切りは現物メインでやってます。
もう少しやりたいけど、入替地味にめんどいな。


明日も頑張ろ。





マーケット
日経平均 33,254.03 +84.98
NYダウ 37,385.97 -18.38
TOPIX 2,337.40 +0.97
米国ドル 142.36

×

非ログインユーザーとして返信する