よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

恐怖の決算跨ぎと今日の取引。単元未満株(10回目)

決算跨ぎたくなかったけど、跨いでしまった某銘柄。
ん〜〜〜ダメっぽい😩
ナンピンで大量になってるので、ぼちぼち損切りか現引していかなくては。ちぇ。
建玉でもってたソシオ君は決算前に利確済みです。
現物で持ってるものはあまり欲がでない不思議。


今日の売買(現物)

売り

7011 三菱重工 100株


買い

7011 三菱重工 100株 @1314(現引:手数料込み)
9432  NTT 100枚 @168(NISA)


新NISAで買った NTTの平均単価は@169 
とりあえず、160円台にできましたw
三菱重工は現物利確後、建玉と入替(約定は週明け予定)。


単元未満株(10回目)

9104 商船三井 2株 @4627(計17株 平均取得単価:4571)



明日からGW突入ですね。
私は間に仕事予定なので、そんなに連続〜という程でもないですが、休みの間に大掃除予定。部屋が散らかっていると、やっぱりモヤモヤするしな。
GW明けからまたスッキリした気持ちでトレードできるように、掃除頑張ろ。
あとは、ヨガも!休み中は毎日通いたいな。





マーケット
日経平均 37,934.76 +306.28
NYダウ 38,270.81 +185.01
TOPIX 2,686.48 +22.95
米国ドル 156.92

×

非ログインユーザーとして返信する