よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

2024年4月

4月はなかなかの変動相場でしたね。
先月末に40000超えたと思っていましたが、そこから2000程下げました。
まぁちょっと上昇スピード早かったですしね。


今月の売買損益(概算) +430,000円くらい
現物・投信・信用の売却益


今月の配当
国内株式 ¥14,543
海外株式 $9.81
前年より少し増えました。


2024年4月末現在の評価額(外国株、ロボアド含む)
株式(現物) 18,368,274円(+26.8%)前月より +574,762
投資信託   4,779,961円(+22.6%)前月より +24,992


今月は40万程入金。(一部投信反映は5月に入ってから)
積立停止中の一部投信(端数)を売却して10万ほど現金化。
信用のマイナスは現金でチャラにできるので、評価額には影響なし。



今月届いた優待
ポーラ、バリューHR、帝国繊維、セルシス、アステナHD、クックパッド、ミルボンから届きました。(+いちごホテル)



今月の朝活(短期信用売買)

信用428104÷21日(4月稼働日)=20385円/日
今月は買いすぎました(反省)。損切りも結構やってます。
現物は損の方が大きかったです。
夏までには建玉の含み損解消したいなと思います。


2022年から始めた仮想通貨

元金15万。
ビットコイン毎日100円積立、イーサリアム毎月1000円積立。
リップルを2000円分購入済。
先月よりちょっと下がりました。
毎日変動が激しいです。(基本放置)




今年に入ってから信用でずっと含み損を持ってる感じです。
明日からの5月、少しでも解消できますよーーーーに!






マーケット
日経平均 38,405.66 +470.90
NYダウ 38,386.09 ---
TOPIX 2,743.17 +56.69
米国ドル 157.35

×

非ログインユーザーとして返信する