よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

アステナとポーラの株主優待

郵送で封筒が届いていました。
アステナホールディングスとポーラ・オルビスの優待案内です。

アステナは次回から最低500株〜の優待と変更になったため、1株を残して売却しています。
買い直せるかなぁと思いましたが、昨今の株高でまったく落ちてこないのでこれが最後かなぁと思っています。
専用サイトでさくっと選択してきました。
NAIA SAKE KASU ESSENCE MASK・NATURAL MOIST FACE WASH FOAM
を選びました。届くの楽しみです。
ポーラも専用サイトでさくっと選択。
今回2回目の優待で、前回はUVカット選択しましたが、今回はボディシャンプーにしました。ルージュとブランで悩んだけど、とりあえずルージュにしました!
こちらも届くの楽しみです☺️
ポーラは長期優待もあるので、3年以上保有していると100株でも35ポイントいただけます。
個人的に400株にしたかったので、只今建玉でキープ中。
期限までには現引する予定です。




昨日はまたまた有給使って休んでいたのですが、平日休みだし空いてるかな…と近くにできたマシンピラティス行ってみようかなぁと考えていたのですが…。
花粉症状が酷くて断念(>_<)!
せっかくフリーフルプランで月謝払っているので、色々利用したいのですが、この時期はやっぱり厳しいなぁ。(翌日確実に外でる用事があるときだけしか薬飲んでないので)
もう少し気候がよくなったら通ってみようと思います!


せっかくの休みだけど、花粉で外行くのも辛いので、またガッツリ相場見てましたw
デイトレでちょこちょこ利益取って今月のヨガ月謝分も稼げたのでまぁいっか。
ヨガ教室へは嬉々として通ってるけど、家ではまったくやっていません。
そろそろ体作りするなら家でもやろうかなと思うけど、まずは部屋の整理整頓をして、ヨガマットを広げる空間を作らねばならず(どんだけ汚部屋)。




(唐突に)PS5買いたいなぁ。
私、任天堂系のゲーム昔からイマイチ合わなくて、PS派なのですが、PS3で止まったままで全然ゲームできてないです。人気のニンテンドースイッチは買ったけど、どうぶつの森とリングフィットだけソフト買って、どちらも途中で放置してます😅(埃かぶってるw)
FF7リメイクのCM見るたびにPS5欲しいなーと思ってます。
ただ、ゲームやってる時間が今はあまりないのがね。
ガッツリ朝から深夜までやりたい派なので、老後は絶対オンラインゲーム何かやろうと思ってます!(超インドア派)

×

非ログインユーザーとして返信する