よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

初クリレス優待と今日の売買

今年8月初取得した
3387 クリレスHD の優待が届いていました☺️
100株で2000円分の食事券です。

個人的によく利用している映画館が入っている施設で使える店が多いので
今後は利用させてもらおうと思います!ありがたい。
現在は200株になっているので、次の権利まで持っていれば今度は4000円分にアップだ!楽しみだな〜。



今日は朝からギュインと日経上昇。
昨日終値で指値にささってたいつもの値嵩株君(信用買い)がグインと上昇してくれて、さくっと利益(+40000程)いただきました。ありがたい。
それをはずみに、現物色々入替。


売り

9348 ispace  100株
6178 日本郵政 100株
4767 TOW 200株


買い(現引)

4919 ミルボン 100株 @4246 → 3761
4767 TOW 200株


昨日と同じく、4767は野村口座分を全部利確、SBIで信用買いしてた分を現引してナンピン。買値は平均 @320になりました(まだ含み損)
9348は損出し予定でナンピンしていた分を損切り。
6178はNISAで購入していたので、丸々利益いただきました。
配当6年分の利益になりました。
残り100株はまだしばらくNISAに預けておきます。
また安くなったら新NISAの方で買い増したいです。


そんなこんなで現金ができたので、損出し後現引待ちしていた
4919 ミルボンを現引しました。
損出しで売却した前の単価より5万近く安く買えました😓
損切りでマイナスになった分は、建玉で入替してる間に取り戻してました。


でもミルボン現引するか、ヤマハ発動機現引するかちょっと悩んでしまったw
ヤマハ発動機の方がもう少し安く買えてるからそちらでも良かったかな〜。
どちらも12月に権利&優待あるからなぁ。
分割後と思ったけど、うまくいけば12月現引できるかな。
建玉で現引したい銘柄が渋滞しているので、現引することをモチベーションにして頑張ろう。


日経はあっという間に33000超えましたね。
もっとゆっくり上がるかと思ったのに😓
年末いくらになるのかな〜。




マーケット
日経平均 33,519.70 +823.77
NYダウ 34,827.70 +489.83
TOPIX 2,373.22 +27.93
米国ドル 150.45

×

非ログインユーザーとして返信する