よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今週の単元未満株(32回目)

今週も利益があったので、いつもの2銘柄を購入しました。
週末だと、朝気付いて注文入れたので後場の約定です。


9104 商船三井 1株 @3850(合計 33枚 平均単価:3738)
2914 日本たばこ産業 1株 @3765 (合計 32枚 平均単価:3192)


NISAの残りを考えると年内は後2回くらいしか買えなそう。
しかし、全部売却益で買ったのか〜と思うとニヤニヤしてしまう☺️



今日の持ち株は上昇。
信用の方で買っているソシオネクストが今日は久々に大きく上昇。
ソシオの含み益のおかげでアステラスの含み損が相殺されてるw
とりあえず分割までは握力ゴリラで握っているつもりなので、どんだけ上昇してもOKだよ!と心の中で思っています。
そういえば、アステラスも先日利回り4%まで落ちた時、これは欲しい!流石に欲しい!ということで100株だけ信用で追加購入しておきました。
経費ついてしまうので、現引するころには4%切ってしまうと思うけど😓
多少損切りも混ぜつつ、まだ結構持ってます。
先月から購入しているものもありますが、期限まではまだ余裕なので、上昇お待ちしております。(含み損はソシオの含み益で見えないことにしておきたい)


今持ってる建玉整理は年明けに…と計画してるけど、うまく行くかは相場次第。



持ち株の7819粧美堂がメキメキ上昇しています。
配当も少しアップして年20円に。買値(@392)からの利回りが5%超えしてました。
優待目当てだったけど、高配当にもなってくれて嬉しい。
キャラクターコスメが好調らしく、ちいかわパワーなのかな?(ちいかわ人気よね)



最近仮想通貨の上昇が激しく(下落も激しいけど)、来年からの運用どうしようかなーと微妙に悩みだしております。
今元本10万入れて運用しているけど、来年からは入金せず放置運用にしてみようかなとか、元本一旦抜いて運用しようかなとか。(利益があるうちに)
色々考えてしまう。
でも年5万くらいしか入れてないし、投資での利益を入れていると思えば気にせず今までの運用と同じでいいかな〜とか。
含み益が増えてくるとちょっと考えてしまうな。




マーケット
日経平均 33,585.20 +160.79
NYダウ 34,945.47 -45.74
TOPIX 2,391.05 +22.43
米国ドル 149.45

×

非ログインユーザーとして返信する