よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

2023年11月まとめ

11月終わり。
なんか、11月一瞬だった…。


今月の売買損益(概算) +170000円くらい
※売買損益は複数の証券会社まとめたものです


今月の配当(早めに届いた9月権利分は来月の記録に回します)
国内株式 ¥9,969
海外株式 $17.14


2023年11月末現在の評価額(外国株、ロボアド含む)
株式(現物):14,698,979円(+17.45%) 前月より +548,630
投資信託  :  4,596,050円(+23.07%) 前月より +370,033


今月は入金なし、6万程出金しました(iPhoneの残金一括払い用にw)。


今月届いた優待
クリレスから2000円分の食事券、明光ネットワークから1500円分のQUOカード、ビックカメラから3000円分(家族名義+1000円)のお買い物券、ティーライフから優待カタログ



今月の朝活(短期売買)


信用282755÷20(11月稼働日)= 14137円/日
朝活はそれなりに。
現物は今年の損出しでバンバン損切りしました。
(3万程NISAで切った分が入ってますが…)
収支は下がりましたが、損切りで現金増えたので、PFの入替やら色々できました。


2022年から始めた仮想通貨

元金10万
ビットコイン毎日100円積立、イーサリアム毎月1000円積立。
突発的にリップルを1000円分買ってます。含み損ですw
年初に毎年5万入れて、その後自動積立でほったらかしです。
15万までいけば、一旦元本回収しようかなと思ったけど…。
とりあえずそのまま継続しておきます。



明日からはもう12月。ラストスパートですね。
翌年の運用方法などを考えつつ、新NISAの投信積立をどうするか早々に決めなくては。
信用手仕舞いしたいけど、分割待ちなので色々動けるのは年明けてからかな。


とりあえず、明日あがりますよーに!!!!(結局神頼み)





マーケット
日経平均 33,486.89 +165.67
NYダウ 35,430.42 +13.44
TOPIX 2,374.93 +10.43
米国ドル 147.46

×

非ログインユーザーとして返信する