よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

売るのを耐えた。今年最後の単元未満株(34回目)

最近はアルゴリズム取引が増えたせいか、
だいたい月末下がって月初にあがりますよね…。
ここ数ヶ月そんなことを繰り返したので、
今回はちょっと耐えてみました💦


含み益になった建玉も売るのは明日。
売るのは明日!
と呪文のように唱えつつw


今日も少し増やしてしまったので(ソシオはちょっと手が出せませんでしたが)、
明日上がってくれることを祈ります。(突発的なニュースが入ってきませんように)


月末なので…最後の旧NISA枠で買いました。
2914 日本たばこ産業 1株 @3801 (合計 34枚 平均単価:3227)


これで今年の単元未満株購入は終了です。
次からは新NISAで続きを買っていく予定です!



書き忘れたので追加

買い(現引入替)

4503 アステラス製薬  100株 @1751(手数料込)
配当利回りちょっと4%切ってしまったけど💦
12月配当金など早々に記載あり、現引する資金が貯まってたので現引しました。




月次は仕事終わってからまとめます。

×

非ログインユーザーとして返信する