よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今日の売買と単元未満株(3回目)

今日は特に取引はしないでもいいかなと思っていたのですが、買いすぎた分は減らしたい!という欲があるため、今日も朝活でせっせと売買してしまいました。


売り

9831 ヤマダ


多少でも利益があるうちに。
もう少し下で買えたら買いたいです。


現物は他にもまたアステラス入替売買。


買い(単元未満株

9104 商船三井 1枚 @4610(計4枚 平均取得単価:4671)



今日の売買はほぼ信用。
買いすぎを減らしたり、また増やしたり。
もう少し減らしたいのに、増えてしまうな。
現物で入れ替えられるものあるかな〜と見ても、どれも色々理由あって持っておきたいものが多く入替もできない。
そろそろ現金入れた方が良いのかな、とか考え中。


月次のまとめ明日やろう。
それではよい週末を!

×

非ログインユーザーとして返信する