よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

2024年1月

新年になって、もう1月終わってしまった_(:3 」∠)_


今月の売買損益(概算) +340,000円くらい
外国株、投資信託の売却益も含めています。
投信はそのままNISA口座に再投資しています。


今月の配当
国内株式 ¥1993
海外株式 $4.22
1月の配当なかなか増やせない。


2024年1月末現在の評価額(外国株、ロボアド含む)
株式(現物):16,301,228円(+24.72%) 前月より +1,244,258
投資信託  : 4,459,878円(+21.72%) 前月より +266,388



株がすごい上昇してる(@_@)
今月は資金入れてないです。(出金はしている)
iDeCo含めなくても2000万いってた・:*+.\(( °ω° ))/.:+


現金も含めると、そろそろアッパーマス層がチラチラ見えてきた感じです。
(まぁ株と投信次第なので、地合いが悪くなればすぐ遠ざかりますが😓)


今月届いた優待
なし


今月の朝活(短期信用売買)

信用238351÷19(1月稼働日)= 12544円/日
ちょっとした給料分は稼げたようです。
地合いが良かったので色々助かってます。



2022年から始めた仮想通貨

元金15万(今年分の5万追加しました)
ビットコイン毎日100円積立、イーサリアム毎月1000円積立。
リップルを2000円分購入。
今年はビットコインの半減期とのことで、さてどんな結果になるかなぁ。
少し楽しみです。



決算跨ぎしてしまった信用銘柄、どうもダメっぽいので塩漬けになるかもしれぬ。
どっかでうっかり上がらないかなぁ😅




マーケット
日経平均 36,286.71 +220.85
NYダウ 38,504.60 +37.29
TOPIX 2,551.10 +24.17
米国ドル 147.04

×

非ログインユーザーとして返信する