よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

2023年9月まとめ(2000万達成)

9月はなんだか私生活も仕事も忙しかったな。
気付けばもう9月終わり。早い。


今月の売買損益(概算) +120,000円くらい
※売買損益は複数の証券会社まとめたものです


今月の配当(7月権利で早く届いてる分は除外)
国内株式 ¥22,491
海外株式 $30.24


2023年9月末現在の評価額(外国株、ロボアド含む)
株式(現物):14,109,554円(+17.52%) 前月より +1,838,905
投資信託  :  4,274,685円(+21.20%)前月より -5,414
現物は入金70万で購入したものと、母からの贈与で貰った100万くらいの株式が含まれます。
投資信託は前月比マイナス🙄
ちなみに現在iDeCoの評価額が 3,130,664円なので
投資評価額合計が21,514,903と最初の目標2000万を超えました!
わーいわーい🙌
次は、3000万に目標を上げて頑張ります。


今月届いた優待
千趣会のお買い物券(2000円+家族名義4000円)


今月の朝活(短期売買)

信用112676÷20(9月稼働日)= 5633円/日
月初に損切りと利確でそこそこのプラスを取れたのですが、損切りしなくても数日後に上昇してたので、ちょっと残念といった感じでした。
ちなみにまだ建玉は含み損でたくさん持ってます。
売却は来月に期待したいです。トホ。



2022年から始めた仮想通貨

元金10万
ビットコイン毎日100円積立、イーサリアム毎月1000円積立。
ちょっと増えてました。


週明けの10月には楽天とSBIの売買手数料が無料で使えますね!
朝活デイトレ(ほぼスイング)手数料気にせずできるのは嬉しいな。
でもそろそろ別の方にも集中したく。
今持ってる建玉売却できたら、短期トレード少しお休みしようかな。
うーん、でも3000万までどんどこ駆け上がりたい気もするし。
手取り給料大して多くないので、短期トレードの利益地味に助かってるし(長期銘柄購入に)。


とりあえず、来月もなんかやってるかもですw




マーケット
日経平均 31,857.62 -14.90
NYダウ 33,666.34 ---
TOPIX 2,323.39 -22.12
米国ドル 149.14

×

非ログインユーザーとして返信する