よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今月の単元未満株(25回目)

先週もわずかながら売却益があったので、いつもの2銘柄を購入。


9104 商船三井 1株 @4121(合計 26枚 平均単価:3672)
2914 日本たばこ産業 1株 @3449 (合計 25枚 平均単価:3097)


本日の売買からSBIと楽天では手数料無料となりましたね。
楽天は今ほぼ自動積立の投資信託にしか使ってないので、手続きメールが来てたことも気付かず😓
とりあえずログインして手数料無料にしておきました。


しかし今日の日経はびっくりでした。
朝1時間で今日はデイトレできて満足〜と思っていて、念のため朝より安いところで指値してたら午後購入のポップが。
午前中に日経500円以上あげたと思ったら、終値は前日比マイナスじゃないですか🙄


まだまだ建玉処分できてないので(むしろ増えたし🥲)、ドーンとどこかで上昇が欲しいですね。決算良かったのに売られてる銘柄多過ぎな気もするけど。
現物入れ替えも考えたけど、今すぐ動かしたい株が見当たらず。
配当用、優待用、将来性などなど、それぞれ良いところあるとなかなか売却できないな〜(含み損でも同様)。



今月は誕生月なので、色々なところからクーポンが届く😓
買い物もしたいけど、不要なものも多いので処分もしたい。
ミニマリストに憧れはないけど、もう少し使いやすい部屋というか、空間にしたいなぁ。
年内には少しスッキリできるように頑張ろう。



そして年末に向けて、日本株も上がりますよーに!
踏み上げ相場楽しみに待ってます😣





マーケット
日経平均 31,759.88 -97.74
NYダウ 33,507.50 -158.84
TOPIX 2,314.44 -8.95
米国ドル 149.68

×

非ログインユーザーとして返信する