よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

千趣会で注文したお菓子が到着。3月権利最終日。

昨日に続き今日も千趣会の優待で選んだ商品が到着。
ビスキュイ 30枚入り

資生堂パーラーのビスキュイ。
可愛いパッケージにアルミ缶の入れ物。
早速パクリ。美味しい☺️


資生堂パーラーでは、本店でしか買えないスペシャルチーズケーキを買いに行ったときに、ついでにと一緒に買ったブランデーケーキが美味しかった記憶。
パフェも食べに行きたいのに、そういえば全然いってないな。
いつでも行けると思うとなかなか行かない現実。




今日は出社していたため、トレードは指値で。
買いすぎたいくつかを微益で売却。


今年の配当、多分去年よりは上昇してると思うけど、6月を楽しみにしておこう。


今日は3月最終権利日。
信用の方では指値にささったものが売買されていましたが、現物は特に変動ありません。
早速分割されてるものがいくつか。
4923 COTA 100→110
7217 南陽 100→200


建玉で持ってるキッコーマンと東映アニメも5分割されてました。
それぞれ1単現引したいなと考えてます。
現引待ちが色々詰まってるので、すぐは無理かもですが。





マーケット
日経平均 40,762.73 +364.70
NYダウ 39,563.13 +280.80
TOPIX 2,799.28 +18.48
米国ドル 151.31

×

非ログインユーザーとして返信する