よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

千趣会で頼んだ商品到着。再び単元未満株。

権利確定日前日ですが、なんかパッとしなかった持ち株達。
それでも一応全体では上昇していました。
信用の建玉達も一部は元気で、一部はどこまで下がるねんといった感じ。



さて、先日千趣会の優待でもらったお買い物券14000円分を使って購入したものの一部が届きました。到着日がちょっとばらけてしまいますが、まぁ急いでないので良いのです。



今回購入したのは、パジャマとルームパンツと靴下。
パジャマは私用、あとは母用です。


他に注文した分は別便で来月くらいに届く予定です。
ちなみに頼んだのは下の商品。(のし付きなのは、それしか選べなかっただけです)

ベルメゾンでフード系頼んだことなかったので、今後は色々頼んでみようかな。
今回10%オフのサービスがあったので、お買い物ポイントが少し余ってしまいました.
寄付にも少し充てたけど、残りは次回優待が届いた時に一緒に使おうと思います。(優待なくさないで〜と毎回祈ってるw)





去年の今頃に買い始めた単元未満株。
旧NISAが埋まってから買っていませんでしたが、再び始めようかなと。
以前はJTと商船三井を購入していましたが、今回は商船三井だけで😊
JTはもう単元あるし、商船三井は単元未満で購入した分も利確してしまったので、再度チャレンジ。
新NISAで買い集めていきます。


9104 商船三井 1株 @4702


買うタイミングは…手動なのでまた週一くらいかなぁ。


明日は3月最終権利日、信用で跨ぐものも多そうです😓
まぁ4月以降に期待しておきます。トホ。




マーケット
日経平均 40,398.03 -16.09
NYダウ 39,313.64 -162.26
TOPIX 2,780.80 +3.16
米国ドル 151.26

×

非ログインユーザーとして返信する