よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

ライオンと千趣会の優待到着

ライオンと千趣会の優待が届きました。

ライオンは昨年母から譲渡されたものです。
毎年ライオンのセットとビックカメラの優待券で1年分の洗濯洗剤は賄えてます。
(ライオンの優待で容器付きもらってるので、ビックカメラの方では詰め替えを買ってます。結果ライオン製品ばかり買ってるw)
千趣会は昨年権利前に500株に増やしましたが…。
ただいまの株価は芳しくありません😅<含み損
母のと合わせて14000円分(長期優待)のお買い物券いただきました。
今回は何頼もうかな。
有効期限9月30日まであるので、じっくり考えようと思います。




土日はホットヨガに行っているのですが、最近は強度3〜3.5にチャレンジ中。
ポーズがちょっと難しくなったり、動いてる時間が多く汗ダラダラでめっちゃ疲れます😅
まだ4〜5はついていける自信がないので、もう少しこの辺で慣らして体力つけたいな、と思います。
今日はお昼に行ったので、朝食べたきりでお腹ペコペコ。
ついついフラッとKFC寄ってしまったw
今だけチキンフィレバーガーセットが550円とのことで、久々に買って食べました!
美味しかった〜〜。(ドリンクはレモネード)

動いた分、結局脂質で取ってしまった😅
ま、たまにはいいか。
食べ物我慢するのもストレスだし。
特別ダイエット頑張ってるわけではないけど、健康と運動不足とストレス解消のために始めたヨガのおかげで体重は順調に減っているので☺️<徐々にですが
今月のヨガ月謝分も株の利益からすでに口座に振り込み済み。
続けるために株も頑張ろ〜〜。

×

非ログインユーザーとして返信する