よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今日の売買

今日の朝活は買いはしない…と言っていたのに!
買ってたwwwダメじゃん!
メジャーSQの影響だけではなく、別の問題や時事問題(と思われる)で下がってたあれやこれやを…。
買った側から下がる値嵩株をナンピンしてしまって、資金苦しくなってきたーと思ったけど、後場には高値で買った分は全て指値に刺さって利確されていました。
とりあえず下で買った1単残したけど、来週どうなるかな。
昨日買った値嵩株は未だ買値に戻らず…来週以降戻ってきますよ〜に。



売り(現物)

7220 武蔵精密工業 100株


去年12月に買ったばかりなのですが、今日の引け後の開示で株主優待の変更のお知らせがあり、

シャンプーが欲しかった私としては、いらん優待になってしまったので、夜のPTSで売却しました。配当も優待も貰わずでしたが、1万ほど(税引き後)の利益でした。ありがとうございました。


3・9月の配当が減ってしまったな(。-_-。)





昼に入った鳥山明氏の訃報でとても悲しくなってしまいました。
68歳なんて、まだ全然若いし、これからも作品色々見れただろうになぁと思うと残念で。
昔作品展を見に行って、そこで買った作品集1冊しか持ってないけど、何度も見返したりしています。ご冥福をお祈りいたします。




マーケット
日経平均 39,688.94 +90.23
NYダウ 38,791.35 +130.30
TOPIX 2,726.80 +8.26
米国ドル 147.06

×

非ログインユーザーとして返信する