よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

2023年3月まとめ

年度末の3月。早い〜。


今月の売買損益 +142,110円(※ややアバウトです)


今月の配当
国内株式 ¥23,970
海外株式 $20.82



2023年3月末現在の評価額(外国株、ロボアド含む)
株式(現物):10,945,409円(+12.10%)  前月より +179,993
投資信託  : 3,333,933円(+13.60%)  前月より +59,682


今月の優待
千趣会(買い物券)、ポーラオルビス(カタログ)から届きました。

ポーラは初取得です。届くの楽しみ♪



今月の朝活(短期売買)

信用 72096÷22(3月稼働日)=3277円/日
ざっくり目標の1日3000をなんとかクリアしてた。
もう少しメジャーどころの銘柄買ってたらもっと稼げた気もするけど、損しているわけでは無いので良いです。
現物は商船三井、スクロール(一部)、シチズン、セルシス(入替)、オンワード等の売却益


入ったお金は再投資(単元未満は省略)
今月増えた銘柄
9201 日本航空
7551 ウェッズ(買い戻し)
8020 兼松


少し入金して現引
7163 住信SBIネット銀行 100株 @1191(手数料含む)


7163配当あるのかな?権利日信用のまま跨いでしまったけど、SBIの画面では0円0%なのに、Yahooファイナンスで見ると、198.95(16.35%)とかなってるんだけど。
まぁ、銀行だし配当はいくらかは出るだろうと思っておこう。


2022年から始めた仮想通貨

元金10万
ビットコイン毎日100円積立、イーサリアム毎月1000円積立。
去年の半分近くが嘘のような回復ぶり。
こちらは秒で金額変わっていくので、時々眺めるくらいです。
お金は毎年元旦に5万入れて後は自動積立で放置。
宝くじ気分です。


明日から新年度。
新年度も楽しくトレード続けられますように😊




×

非ログインユーザーとして返信する