よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

2023年2月まとめ

1月、2月は稼働日が少ないせいか、いつも以上にあっという間にすぎますね。


今月の売買損益 +103,563円


今月の配当
国内株式 ¥7,462
海外株式 $12.38


2023年2月末現在の評価額(外国株、ロボアド含む)
株式(現物):10,765,416円(+12.72%) 前月より +444,530
投資信託  : 3,274,251円(+15.33%)前月より +112,662


今月の優待
アヲハタ、キューピー、アステナ(カタログ)が届きました。
先々月にもらっていたスクロールのカタログから選択しためしの素が届きました。 

キューピーはいつ買ったっけなと思ったら、2020年8月。まだ3年経ってなかった!
当時コロナ禍で安くなってたので、ずっと狙っていたキューピーを買ったのでした。
アステナHDのカタログは3年以上のBコースになっていました!(いつの間にか3年経ってた)


今月の朝活

信用 99348÷19(2月稼働日)= 5228円/日
ざっくりとした目標で3000/日、60000/月、720000/年を目指そうかなと。
先月がちょっと少なかったので、そのカバーとして今月は少しトレードを増やしました。
(回数とか枚数とか)
今のところざっくり予定の通りすすめられています。
決算シーズンはそこそこ取りやすくて良いですね。
(たまに失敗するけど)


入ったお金は再投資。
今月増えた銘柄
1719 安藤ハザマ
5702 大紀アルミニウム工業
7856 萩原工業


先日買った7551 ウェッズは利確して、7856の購入資金にしました。



2022年から始めた仮想通貨

元金10万
ビットコイン毎日100円積立、イーサリアム毎月1000円積立。
一時元金超えたのですが、またマイナスw
でも半分くらいから随分回復したものだと驚いてます。




マーケット
日経平均 27,445.56 +21.60
NYダウ 32,889.09 +72.17
TOPIX 1,993.28 +0.50
米国ドル 136.77

×

非ログインユーザーとして返信する