よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

スクロールとビックカメラの優待

8005 スクロールから2000円分の買い物券
3048 ビックカメラから3000円分の買い物券
届きました😊
どちらも100株の長期優待です。

スクロールは母のと合わせると2500円分。
次回からは年1回まとめてもらえるとのことで、助かる!
今まで年2回もらっていたけど、結局年1でまとめて申し込みしてたから。
今回はとりあえず(また)食べ物かな。
ビックカメラの優待は毎年日用品に消えてます。
年2回、有楽町のビックカメラで日用品買い物に使います。
だいたい洗剤系まとめ買い。
(今まではオリックスの優待でまかなっていたけど…)
年1回のライオンの優待(1000円分)とビックカメラの優待(5000円分)で台所・風呂・洗濯の清掃系洗剤は賄えてる気がする。



週末は友達とヨコハマハンドメイドマルシェへ。
ハンドメイド好きだけど、なかなかやる時間ないな〜。
帰りに遅めのランチ&カフェ

すっかりクリスマスの雰囲気でしたね〜。(まだ11月やん)




マーケット
日経平均 27,944.79 +45.02
NYダウ 33,745.69 ---
TOPIX 1,972.57 +5.54
米国ドル 141.76

×

非ログインユーザーとして返信する