よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今日のS安は一つだけ

その一つが持株とか、泣けるね。
しかも夏ごろに朝活で動かしてた分、売るに売れなくなり仕方なく現引したアレ。
まぁ現物だから握ってるうちはデータ上の数値なんだけど。
ここの損が大きくて含み益が減ってしまうのが残念。(しかも無配だしね)
ツイキャスの知名度もソコソコあるんだから、そこからもう一歩進んだことすればいいのに。
社長の話聞いててちょっと無理かも?と思ったので、今回の決算も相まって投げ売られるのは理解できるw


遊び枠にしては少々額が大きくなってしまってたな。
この分で高配当株買ってた方が良かったんだけど、今年上場したばかりの会社だし、しばらくは見守るかな。(ため息)



買い手のつかないS安が悲しかったので、昨日買ったKDDI、40台の方一枚売ってしまった。(握力がない)


明日はSBIのHYPER SBI2限定で手数料キャッシュバックキャンペーンがありますね。
1回目もエントリーして、その日ばかりは100万上限撤廃してトレードしてました。
(買い集めばかりだったけど)
安ければ買うし、高ければ売ろう。




マーケット
日経平均 27,930.57 -97.73
NYダウ 33,553.83 -39.09
TOPIX 1,966.28 +2.99
米国ドル 140.45

×

非ログインユーザーとして返信する