よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

取引したりしなかったり

今月はほぼ指値での売買。
仕事も落ち着いてきたのですが、暑いせいかやる気が起きず。
売りたい銘柄はいまいちでヨコヨコ状態。
売りたかった銘柄は、すでに薄利で売却済み(ちぇ)。


まぁ持ってても配当もらえるのでいいんですけど。


でもまた銘柄増えてきてしまったから、少し整理したいな。
年末に向けて、低位株で上がってるものあったら売却しようかな。
ついでに損切り整理もしたいし。



いつの間にか15日だったので、一応中間報告。

朝活(信用取引)ちょっとしかしてない。
後半もやる気がでないと何もしないかも。


今まであまり売買まめにやってなかったので、毎月万単位で利益があるのが不思議な感覚。
元手が大きくなってきたら、もう少し大きな利確できるようになりたいけど、まだまだですね。
配当も欲しいし、売却益も欲しいし欲望は果てしなく。




マーケット
日経平均 28,871.78 +324.80
NYダウ 33,761.05 ---
TOPIX 1,984.96 +11.78
米国ドル 132.71

×

非ログインユーザーとして返信する