よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

ショックな事件でした

安倍元首相の死、さすがにショック。
ご冥福をお祈りいたします。



安倍さんが2期目の首相時代、どこかのラジオ番組で占い師(どなたか覚えてない)が、「次の選挙で自民が勝てば彼は後世に名を残す首相になるでしょう」って言ってたのをすごい覚えている。


日本にとても貢献してくれた人だと思う。
人によって色々立場はあるけど、殺害されるってのは残念でならないな。




今月は地味に仕事が忙しくて、朝活トレードやっているものの
あまりじっくり見ている時間がないのだけど、今朝は買建で持っていたものをいくつか利確できてよかった。まだまだ残ってるけど。来週なんとかなるといいな。


はー、とにかく今日はショック。




マーケット
日経平均 26,517.19 +26.66
NYダウ 31,314.71 -69.84
TOPIX 1,887.43 +5.10
米国ドル 136.21

×

非ログインユーザーとして返信する