よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

フォーシーズHDの優待制度

今日も暑い。
昨日扇風機代わりに使っていたサーキュレータの羽が動かなくなり、首は振るのに羽を回さないサーキュレーターなんて!!!と、暑さに負けてアマゾンで代わりのものをポチったのですが…。
今日届いて使ってみたら…Oh!首振らないタイプだった…。
まぁ、サーキュレーターは空気の循環を主とするものですしね。
首振るの必須ではないですね。
素直に扇風機買えばよかったのか。
でも大きいの邪魔だしなぁ。夏しか使わないし。



フォーシーズHDから優待制度の拡充、新制度のお知らせが出てました。

株主優待制度の拡充及び新制度導入に関するお知らせ


最初の頃は100株で1万相当の自社製品だったけど、今回はとうとう2000円にw
枚数増やせばいいのですが、無配だしなぁ。
余裕があれば全然買うんだけど、今は元金増やしたいし、持ち続けるなら高配当優先にしたいし。増やせんな。
100株でも優待なくなるわけではないので、しばし持ち続ける予定。
株価が上昇するようなら売却も考えようかな。



今月の配当全部入っていました。
どこもちゃんと配当だしてくれてありがたい。
優待も色々届いてる!
カタログ系はどれ選ぼうかな〜と悩むのが楽しいな😊


マーケット
日経平均 26,804.60 -244.87
NYダウ 30,946.99 ---
TOPIX 1,893.57 -13.81
米国ドル 136.41

×

非ログインユーザーとして返信する