よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

日経大きく上昇

今日は威勢の良い上昇でしたね。
おかげで、捕まってた信用をいくつか売却できました。
ナンピンで積み上がったものなので処分は薄利でもよいのです。
一番下で買ったものだけ残してさっさと処分。
でも一番減らしたい銘柄を売れず。
もう少し頑張っておくれ…。


今回握ってる中に3月権利日後に分割する銘柄があるのですが、分割後現引したいなぁと思っています。
本当はもう少しその銘柄を集めて、その利益で現引するのが王道というか、やりたいことなのですが。
他のところで枚数取ってしまって、そちらに集中できず。
分割後すぐ現引は難しそうだけど、頑張ろう〜〜。



現在、日々の売買結果については、X(旧Twitter)の方に淡々と垂れ流してます。
ひとりごとの壁打ち(投資用)アカウントですが。
興味のある方はどうぞ。(@yoboyobosaru



ブログではこれからも中長期の経過&結果を書いていきます。
この株価上昇で資産3000万もうっすら見えてきました。
10年前は全資産300万未満だったのに。
ある意味10倍?
投資やってなかったら今でも1000万貯まってるかどうかわからなかったな。
マネフォワで確認してみたら、去年のこの時期に資産2000万もうすぐって感じだった。
1年で1000万増えてるのか(@_@)ヒェ





マーケット
日経平均 39,740.44 +1,032.80
NYダウ 38,714.77 -190.89
TOPIX 2,721.99 +51.19
米国ドル 149.09

×

非ログインユーザーとして返信する