よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

売りそびれた

今日は会社に出社していたため、相場をほとんど見れませんでした。
やはり会社行くと見る時間ないなぁ😓


午後にちょっと見てみたら、うおー上がってるー!
でも指値にちょっと届いてない!
しかし指値を修正する時間がないー!


ということで、今日は諦めました。
売りそびれた感がしないでもないけど、出社前の朝10分で売却したいもの(建玉)はしておいたので悔いはないです(笑)。


売りたかったものは、先日現物で購入した銘柄達です。
安いところを信用で拾ったので、入替待機中なのです。
IHIは明日また下がりそうですが…。


ソシオネクストも15000になり決算(10/31)までにどのへんまで上がるかなぁと観察中。
15000キープしてれば、S高の値幅は4000円…夢がありますねぇ。
夢見てる時が一番楽しいですね。
現実は逆かもしれませんが😓
何が起こるかは未来の自分しかわからない。


買いたかった銘柄を昨日一昨日でいくつか建玉でキープしたので、現金出来次第徐々に現引して行こうと思います。
現物は基本中長期用なので、買ってしまえばほぼ放置です。
ただ、含み損になっているものなどは、信用も使って入替などをちまちまやっています。
これは単なる趣味です☺️




最近月に1回くらいのペースで出社してますが、月1なのでランチは外食にしてます。
今まで知らなかった会社周りの食事処色々いけて楽しいです☺️
多国籍な料理が多く、結構美味しいです。価格はだいたい800〜1300円。
個人経営の店がほとんどなので、株主優待などで食べられるところはあまりなさそうです😓



マーケット
日経平均 31,269.92 +207.57
NYダウ 33,141.38 ---
TOPIX 2,254.40 +13.67
米国ドル 149.92

×

非ログインユーザーとして返信する