よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

気力が残業でそがれていく

今月に入ってから仕事が忙しすぎて、株もおざなり。
一応朝活は続けてる。(デイトレ)
若干含み損で持ち越しちゃってるけど。(ダメ人間)


結局今週も売りで入れなかった。(こんなにあからさまな売り相場なのにw)
売りっていざとなったら現渡しできるくらいの余裕があるときじゃないと、まだ無理かも。
買い建ては結構慣れてきた。
こっちはいざとなったら損切りできるようにはなった…とは思う。


現物の方はほぼ放置。
そちらは含み益状態なので特に気にしてない。(+60万くらいだけど)
(配当と優待を楽しむための投資)



今の派遣先になってから去年の12月で3年たったため、現在は無期雇用派遣として勤務中。
コロナで在宅勤務になって、そろそろ2年。
2020年の4月から交通費支給されるよ!
って派遣会社から連絡あったけど、そこからずっと在宅で一度ももらったことないわ。
ちなみに、完全リモートで2年前の3月末から出社なし。
PCは会社から宅配で送られてきた。
ロッカーにちょっとした荷物おいたまま2年。
取りにいってもいいけど、都内出るのやだな…と放置中。
なくても一応困らない(重要なノートだけは持って帰っててよかった)からいいんだけど。


この在宅期間中に同じ派遣で切られた人2名。
私だけ残ってしまった………。
次切られるとしたら自分だとは思うけど、まぁそれまではボチボチと。


まる2年も外出て働いてないと、今後外出て働くことができるのか、若干不安になるね。
本来外に出て働くことが好きな方なんだけどね。
コロナも戦争も早く終わって、平穏な生活が戻ることを祈ってる。

×

非ログインユーザーとして返信する