よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

休みをとったので1日トレードをしてみた

朝の30分で疲れました。(ぉぃ)


ここ数ヶ月よく朝活でトレードしていた銘柄で、ちょびちょびと。
昨日買い建てで入ったまま忙しくて放置していた銘柄を今日の上げで売却。


そしてここ最近ずっとさわってる某k君(我が家でkといったらあれです)。
またしてもやられた!
やれやれ売りした後に爆上げ。
くそ〜〜〜損はしてないんだけど!
現物も持ってるから上がって嬉しいんだけど。
でもやっぱりくっそ〜〜〜って感じ。
絶対そこいくとは思ってたけど。今日かよ!
中の人うますぎてびっくりよ。
私が売ったところ見たのか!?ってくらい売った後に上がる…。
(1週間以上握ってたのにw)


午前中で力尽きた感じだけど、午後には明日以降に売るか、現引きしようかなと思ってる某リートをちょっと購入。



は〜〜〜楽しい〜〜〜。
疲れるけど,楽しい〜〜。
まだ利益そんなにとれないんだけど、でも楽しい〜〜〜。
デイトレ昔は全然だったけど、ある程度絞った慣れた銘柄を見つけるとやりやすいですね。
昔はそもそも何買っていいか全然わからなかったけど。


大雑把な今月中旬までの信用損益
月末までにこの倍は稼がないと目標には届かぬ。
頑張ろ〜〜。


マーケット
日経平均 25,762.01 +415.53
NYダウ 33,544.34 +599.10
TOPIX 1,853.25 +26.62
米国ドル 118.24

×

非ログインユーザーとして返信する