よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

信用含み損増加

デイ&スイング用の信用買いはどれも低迷。
周りが上がってる日にも上がらないし、下げてる時は一緒に下がるし(ダメじゃん)。
仕方ないので、100円くらい上がったら手放して仕切り直ししてみたり。
そんな毎日。(毎日おやつ代ゲット…)
皆が飛びついてるメジャーどころは今回持ってないです。



最近は毎日10時にはPC切ってしまうので、その後はスマホやipadで確認するくらい。
平日はipadでradiko使って地元のラジオ聞きながら仕事してます(音楽などがある方が仕事捗るタイプ)。
ネットが切れた時など、ラジオが切れてすぐわかるので地味に重宝してます。
仕事中ずっとネットが必要なわけではないので、切れてても気付かないこともあり…。
Ipadはいつでも使える状態で置いてるので、約定通知やお知らせ等も画面にパッとでてすぐ分かります。便利です。



9月の配当銘柄増やしたいのに、あまり増やせてないな。
買いたいものはあれやこれやあるんだけど、信用で含み損持ってると買う気力がちょっと低下するようで。





台風に翻弄された三連休、BBQに行ってきました。
豊洲にある「WILDMAGIC The Rainbow Farm」
準備(食材や皿など諸々)も片付けもやってくれて、手ぶらでいけるバーベキュー会場です(屋根付き)。
豊洲駅から行くと途中ダイエーなどあるので、飲み物や追加の食材はそちらで購入できました。

土砂降りで足も服も濡れまくりです。

準備しないですぐBBQできるのがいいですね!(炭から点火は自分達でやりますが)
片付けも、付属のゴミ袋に詰めるだけという楽さ!
便利な世の中。
いつかはグランピングもチャレンジしてみたいな😊



マーケット
日経平均 27,688.42 +120.77
NYダウ 31,019.68 ---
TOPIX 1,947.27 +8.71
米国ドル 143.70

×

非ログインユーザーとして返信する