よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

気づいたら色々約定していた

最近朝の散歩が気持ち良いです。
少し運動(歩くこと)してから仕事に入ると、頭の回転もよくなる気がする(気がするだけかも)。


ここ数日の米国や日本株の下げっぷりに、あらら〜と思いつつ
なぜか信用買い増えちゃった😓
気づいたら刺さってたよね〜。
よもや9月権利前にこんなに下げるとは。


買った分は期限(半年)までには、現引するか売却(損切りか利確)するかで回せるくらいだけど。(もっと安く買えたじゃん!とちょっと悔しい)
多少でも買値上回れば嬉しいけど。楽観的な物見はやめておこう。
2ヶ月に1回のペースで、こんな感じで信用躓いてるな。


現物の含み益も今日は結構がっつり減った!
色々ナンピンしたい銘柄あるけど…ナンピンはもっと思いっきり下がってからでもいいか。


現物のみなら特に気にせず放置だけど、信用って毎日経費かかるのが勿体無い。
だからデイで処理すればいいのにね。(わかってるけど出来ないのよね、なかなか)
あー、明日の気分によっては、どかっとまた現引してしまうかも。
でもしないかも。
明日のことは明日考えよう。




マーケット
日経平均 26,431.55 -722.28
NYダウ 29,590.41 ---
TOPIX 1,864.28 -51.84
米国ドル 144.02

×

非ログインユーザーとして返信する