よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

信用少し整理

今日は朝からよくあがってくれたので、昨日うっかり買ってしまったものや、買値より少しあがったものを売却。
相変わらず利益少ないけど、まぁ損してなければいいのさ。
まだまだあるけど。(含み損)
明日権利日だけど、思うように上がらなければ明日以降にぼちぼち現引していくかな。
入れ替えしたい銘柄もいくつかキープしてるので、その辺を信用のまま持ち続けようか考え中。(混じると単なるナンピンになってしまう)


年末に向けて上げてくれるといいけど、どうなるかな。


権利確定日を信用のまま跨ぐの何気に初めてだ。
信用でも配当(相当額?)はもらえるとのことで、楽しみにしておこう。



午後も仕事頑張るっす。

×

非ログインユーザーとして返信する