よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

買っただけで終わった

9月権利最終日、なのに下落!
前々から上がることを見越して買っておいたものはことごとく当てが外れ下落〜。
は〜まぁそんなこともあるよね〜。


少し甘いところで指してたものが買えてしまったり、9101郵船を単元未満の1枚で追加買いしたり。
売ってないじゃん、と終わってから気付いたり。
信用は含み損のまま持ち越し〜。
現引しようか少ない時間で考えたけど、やっぱりまだ様子見よ。という結論。


商船三井も単価は高い(3400くらい)ところなんだけど、現物だし、今までの売買利益を考えると2400くらいで買ったようなものなので、あとはのんびり配当もらっておくかと考え中。(配当楽しみ!)
現物っていいですね!


今年の12月は今まで以上に配当入りそうだな〜楽しみだな。
こうやって毎年少しづつ配当増やしてニヤニヤしたいですね!



マーケット
日経平均 26,173.98 -397.89
NYダウ 29,134.99 -125.82
TOPIX 1,855.15 -17.86
米国ドル 144.71

×

非ログインユーザーとして返信する