よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

スクロールからの優待

2014年に買ってから、からずっと優待をいただいているスクロール。
(お茶の優待なくなってしまったのは残念だったけど)
地道に続けてくれててとてもありがたいです。


前回(12月に)いただいた優待と合わせて使おうと思います。
100株しか持ってないけど、長期優待で合わせて2500円分になります。

食べ物に使おうか、化粧品に使おうか、どうしようかな〜。
家族名義と合わせて使えるのも良いところですね。
家族分はすでに売却済のため、今回からは自分の名義分だけですが。
毎回買増ししようか悩んでしまうけど、資金に余裕があったら応援したい企業として買増ししたいな…。余裕ないけどw




マーケット
日経平均 28,234.29 +290.34
NYダウ 33,180.14 ---
TOPIX 1,969.98 +22.95
米国ドル 134.29

×

非ログインユーザーとして返信する