よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

3月権利取り

あっという間に三月も終わる〜。毎回早い。
今日は権利取り最終日。


信用で買ってた
5901 東洋製罐グループホールディングス
を現引。


そのまま信用で持ち越ししようかと思ったけど(もしくは利確)、
なんとなく、現金あったし〜で現引したw


他に今日じゃないけど、
2499 日本和装
も買い増し。
信用で買おうかと思ったけど、取引数少な過ぎてこれは現物用だわ…と思ったので。
今回から4期毎の配当になるし、ちょこちょこ貰えるの嬉しい。(利回りいいし)



今月の朝活デイトレ、後半ほとんどスイングばっかりで全然デイトレじゃない。
しかも大きく取り損ねてスイングのくせに小さいという(ダメダメ満載)。


郵船とか見てるだけ〜なんだけど、ここで入って、そこで売って〜と脳内ではうはうはやってるww(寂しいw)
金額大きくてちょっと自分には無相応と思い、見てるだけなんですけどね。



しかし三日坊主得意の私にしては、朝活頑張ってるな。
毎日PC立ち上げてるのが偉いわ(ソコ)。
ノートPC(Windows)立ち上がり遅くてイラっとするからあまり使いたくないけど。


ここ数年はipadで色々作業しているので、スマホと同じようにさっと立ち上がるタブレットが使いやすくてよいな。
証券会社のツールアプリ、タブレットでは使えないのが残念。
スマホより画面でかいし、PCより手軽に起動できるし、場所選ばないし使い勝手いいんだけどな。



マーケット
日経平均 28,252.42 +308.53
NYダウ 34,955.89 +94.65
TOPIX 1,991.66 +18.29
米国ドル 123.44

×

非ログインユーザーとして返信する