よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

2022年3月まとめ

会社に通勤しなくなって丸々2年。
別に専業とか引きこもりなわけではなく、在宅勤務(派遣で)2年ってことで。
なんていうか、世界的規模な出来事多過ぎよね…。


今月のまとめ

買い

2928 RIZAPグループ 200株
5901 東洋製罐グループホールディングス 200株
7182 ゆうちょ銀行 100株
9434 ソフトバンク 100株
2972 サンケイリアルエステート投資法人 1株
5334 日本特殊陶業 100株
2499 日本和装ホールディングス 100株
1871 ピーエス三菱 100株
1435 Robot Home 100株


VYM バンガード 米国高配当株式ETF 1枚(定期買付)

売り

5020 ENEOSホールディングス
5711 三菱マテリアル(単元未満)
1418 インターライフホールディングス
3492 タカラレーベン不動産投資法人
8165 千趣会(一部)
7182 ゆうちょ銀行
9434 ソフトバンク(一部)
4902 コニカミノルタ(一部)
9651 日本プロセス
1595 NZAM 上場投信 東証REIT指数(一部)
1476 iシェアーズ・コア Jリート ETF(一部)
8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ(一部)
8410 セブン銀行(一部)



ライザップ優待改変で切ろうか増やそうか悩んで、額も小さいしと増やしてしまった。
まぁ様子見しつつ放置。


国内株式配当 ¥18,007

米国株配当分配 $12.28


今月の優待
クックパッド、千趣会
どれも生活に大変役立っております。ありがたや〜。
アートスパークの優待も届いていたので追加。
クリスタ、サブスクで使っていたので助かる〜〜。
(年間サブスク代7000円が浮くのは大きいです。クリスタサブスクで使ってる人間にはありがたい優待です。ついでに微々たる配当ももらえる!)



現物、信用売却損益


今月の朝活デイトレは時給分を目指していましたが…。
信用37183÷22日(3月の稼働日)=1690/日
くっ…全然足りなかったw
結局今月もランチ代でした。トホ。


(現物の損益は中長期の入れ替えででたものなので、お遊び目標(朝活デイトレ)には入れていません)


2022年3月末現在の評価額(外国株、ロボアド含む数値)
株式(現物) 7,893,233円(+11.67%)
投資信託   2,509,085円(+23.07%


気付けば1000万超えてた。
このままちゃくちゃくと頑張ろ〜。


今年から始めた仮想通貨(ビットコイン)

ETHも積立しようと資金入れたので、元金5万になりました。
ついでに先日友達紹介で500円分のビットコイン貰った分が含まれています。


マーケット
日経平均 27,821.43 -205.82
NYダウ 35,017.85 -210.96
TOPIX 1,946.40 -21.20
米国ドル 121.49

×

非ログインユーザーとして返信する