よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今日の売買

東証、プライム・スタンダード・グロースに変わったけど、特に何も特別感ないですね…。淡々と日々が過ぎていく。


朝活やる気はあったのに、売りも買いも指値にささらなくて結局取引なし。



その代わり現物をいくつか売買。


売却
1555 上場インデックス豪州リート
3663 アートスパークホールディングス
4902 コニカミノルタ


購入
7888 三光合成


3663は買い値を上回り、1000越したら…と思っていたのですが
計3枚もっているので、1枚くらいここらで売っておこうと、950で売却。
1555は持っててもいいのですが10枚だし…と、一旦処分。
4902はほぼ買い値になってしまったので、一旦処分して現金化。


7888はナンピンです。



デイトレ毎日ぼちぼち入る小銭(ランチ代程度なので)が地味に楽しい。


マーケット
日経平均 27,350.30 -437.68
NYダウ 34,641.18 -280.70
TOPIX 1,922.91 -26.21
米国ドル 123.92

×

非ログインユーザーとして返信する