よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

1銘柄現引き

朝活デイトレ。
最近はデイトレというよりスイングになってる。
日経8連騰で、買い建てしかやってない身としてはありがたいんだけど。
今のところ大損も出さず、無難な利益を貰っています。
大きな利益ではないんだけど。まぁちびちびと。


配当用に現物で中長期用に買おうかな~と悩んでた銘柄。
とりあえず信用で買って様子見してたけど、現引きすることにしました。
現引き費用が少し不足してたので、先月売却して買い戻したゆうちょをまた売却。
配当以上の利益出てたのでいいやと。
ゆうちょ毎回助かってる~ありがと~。


売り
7182 ゆうちょ銀行


買い(現引き)
5334 日本特殊陶器 100株
配当予想 102円(3月/9月)
現在株価 2056円(予想配当利回り4.96%)



マーケット
日経平均 28,110.39 +70.23
NYダウ 34,474.30 +115.80
TOPIX 1,981.56 +2.86
米国ドル 121.90

×

非ログインユーザーとして返信する