よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

今日も入替と千趣会の優待で頼んだ日用品

アメリカがグッと上げてくれたので、日本もぐんぐん上がってる!?
ありがた〜い。


朝イチでまた少し信用と現物との入れ替え(現物売り)などをせこせこと。
その後さらに上がってたけど、まぁいいです。


売りたいものはまだ上げが足りない…どんだけ落ちてるの。




6月優待の千趣会からもらっていた優待券を使ってお買い物。
今回は家族分と合わせて6000円分のポイントに変換。
本当は誕生日クーポン届くの待っていたんだけど、なんか今年は届かなかった😭(去年はいただいてた)
でも10月中に使えるクーポン800円割引が届いたのでそちらも併用。

写真見にくいけど、

便座カバー、スニーカー丈ソックス(5足組)、jiyuuna (ブラ)、タオル(個別売)3枚の計6点


ポイントだけで事足りてしまいました。ありがとうございます!
ベルメンゾンの通販たまに普段使いもしているので、また機会があればお金払って使わせていただきます!日用品助かります😊

×

非ログインユーザーとして返信する