よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

中間報告

もう月真ん中。
1日過ぎるの早いですね…。


現物の方で入替ちょくちょくしてる影響で、損切りも利確もそれなりに。
朝活信用の方はイマイチ。


現物日本株もずっと含み益(今70万くらいに減ってしまったけど)キープしてるので、特に問題はなし。信用のマイナスが今3万くらい。
現引or損切りしてもいいんだけど、年末くらいまで様子見しつつの予定。


下げたところで買えた!と思ったものも、昨今の相場から利益出てるとちょっと手放しておこうか…という感じで、握っていられなくなってしまって。
見ないのが一番いいんだけど。
外国株はほとんど見てないので、マイナスでも気にならないんですけどね。(多分今10万くらいマイナス)
先日貯まってた分配金($)でSPYD 1枚だけ購入しておきました。
また分配金貯まったら何か買おうと思います。





マーケット
日経平均 27,090.76 +853.34
NYダウ 29,634.83 -403.89
TOPIX 1,898.19 +43.58
米国ドル 148.74

×

非ログインユーザーとして返信する