よぼよぼさるの独り言

気ままな派遣。50代突入。老後資金貯めねばいかんのじゃ。でものんびり。

増えていくマイナス

今日は久々の出社だったので、下の方で指値だけしておいたのですが、
仕事終わりにやっとスマホを取り出し見たところ、ささっておる〜〜〜!
あーまた買えちゃった。しかもさらに下がってるー。


マイナスがどんどん積み上がってて、これは落ちるナイフ掴んだってことかしら?
と、思いつつ、うーん、慌てて売ることもないかなという気持ちもあり。
ただ、これだと朝活しばしお休みせな〜って感じになってくるな😓
少し減らしたいんだけどな。
どっかでドカンと上がってくれないですかね。



会社帰りは久々に虎ノ門や銀座辺りを歩いたけど、本当に人が減ってたなー。
この時間にこんなに人がいないなんて!って感じ。
(昔帰宅時に時々使ってた道だけど、いつもサラリーマンがうじゃうじゃいた)
お店は結構開いてたし、人もそれなりに入ってた気はするけど。
どこかに寄り道したかったけど、株でマイナス抱えてるし、財布には千円しか入ってなかったしスマホの充電も怪しかったので、普通に帰ってきちゃった。
小銭稼げたらどこかに還元しよう〜。



マーケット
日経平均 26,326.16 -303.70
NYダウ 30,364.83 ---
TOPIX 1,855.93 -22.52
米国ドル 134.61

×

非ログインユーザーとして返信する